2012年11月04日

doTERRAエッセンシャルオイル体験&お茶会のお知らせ♪

doTERRA
エッセンシャルオイル体験&お茶会のお知らせ♪

今日はとっても素敵なお茶会のお知らせです☆


アロマ好きな方はその『doTERRA』という名前を聞かれたことあるかもしれませんが、
このオイルのすごいところは直接肌に塗れたり、飲用できたりするんです。
それだけ高品質のオイルってことなんですよ♪




 
ちなみに doTERRAのエッセンシャルオイルとは・・・


dōTERRAレジスタードマーク (「地球からの贈り物」という意味)
CPTG Classified Pure Tested Gradeレジスタードマークのエッセンシャルオイルは
今日手に入るオイルの中で最も安全、純粋で体に優しいものです。

dōTERRA CPTG - Classified Pure Tested Gradeレジスタードマーク のエッセンシャルオイルは、
植物から細心の注意を払い抽出した100%純粋な自然の芳香性有機化合物です。


その有効性を弱める増量剤や人工原材料を一切使用しておらず
農薬やその他の化学残留物などの汚染物質も一切含まれておりません。


純度においてはAFNORやISOの基準をはるかに超えたオイルです。



身体にも心にも優しく素晴らしい自然のパワーで働きかけてくれるオイルなので
上手に生活の中に取り入れることによって、ますますハッピー♪な毎日に(^^)
その香りを楽しむだけでも参加の価値ありですよ〜!


 
るんるん日時 2012年 12月 1日(土) 13時

るんるん場所  nana café

るんるん参加費 1500円
ayukoさんは9月にアメリカで行われたコンベンションのトレーニングコースに参加され、
10月に福岡で行われたdoTERRA講習会にも参加、
トップリーダーのネイト氏のアロマタッチ講座の通訳も務められました。

ちなみにドリーンバーチュ博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)でもあり、
私のオラクルカードリーディングの先生です(^^)

アロマの素敵な香りを楽しみながら、楽しくおしゃべりしませんか?

お申し込みは

095−862−1586(nana café)

macky8018☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

まで、お申し込みお待ちいたしております(^^)



posted by nanacafe at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

再確認のお願いとワンコ写真展♪

昨日よりの再投稿です。


10月29日18時50分ころ、n****@docomo.ne.jpでyahoomail宛に送信された方、
yahoo、iPhoneで返信をしましたが、どちらも返信できませんでした。
も一度送っていただきたいのですが・・・

これで2名の方からご連絡をいただきました。

もし、「送ったのに返信がない」という方は再度ご連絡お願いします。


今日から11月ですね。

ワンワンワンの犬の日です犬

皆さまから送っていただいたワンコ写真は

本日より展示させていただいております。

どのワンコさんの写真もステキで癒されますね(^^)

今月末まで展示させていただきますので

どうぞワンコ好きの皆さま、足をお運びくださいませ♪

58.JPG

posted by nanacafe at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

連絡

10月29日18時50分ころ、n****@docomo.ne.jpでyahoomail宛に送信された方、yahoo、iPhoneで返信をしましたが、どちらも返信できませんでした。
も一度送っていただきたいのですが・・・
posted by nanacafe at 07:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

