2013年11月22日

ありがとうございました

本日を持ちまして、

城山町での営業を終了いたしました。

この2年間、たくさんのご縁をいただき

皆様の温かい気持ちに支えられながら

今日の日を迎えられたこと、

心より感謝申し上げます。

12月の半ばには新しい nana cafeにて

また皆様とお会いできることを

楽しみにしておりますね(^^)


ありがとうございました☆


P1000579-2 (1).jpg




※24日に予定しておりましたライブは、都合により中止になりました。
お申し込みいただいておりました方々には誠に申し訳ありません。

posted by nanacafe at 23:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

ゆうわのめぐみさん☆ステキでした

今日はゆうわのめぐみさんの

お名前メッセージのイベントでした。

わんちゃんやねこちゃん、お子さんのお名前に

降りてくるメッセージと似顔絵イラスト

こんな豪華版でいいのだろうかというくらい素晴らしかったです。

なのに、忙しすぎて写真を撮る暇がなく

最後のお1人をつかまえ・・・じゃなくてお願いして

お写真を撮らせていただきました。

115.JPG

そして、最後にカフェの名前と看板犬みるくの名前を書いていただきました☆

113.JPG

ハートの上に、みるくとコーヒーカップまで♪

書いていただいた言葉は本当に心に沁みました。

実は裏にも秘密のメッセージがあるのです(^^)

そして、今日のもうひとつのワクワクは

めぐみさんがメッセージを書いてくださった石

この石は、四万十川の近く?横?(←舞い上がってちゃんと聞いてない)

の川から、川の神様とお話をして、いただいてきた石だそうです。

満月の夜に浄化もしてくださって、パワーストーン的な力もあるそう。



megumisan.jpg

どれもステキで、全部ほしくなっちゃったのですが

私が選んだのはコレ♪

114.JPG

『幸せだなぁ』はなんと!お地蔵様だけだったのに

隣にみるくを書いてくださいました(^^)嬉しい〜〜☆

さらにさらに!きれいにラッピングしてくださって

袋にもみるく☆

112.JPG

お母さん、大好きだよ!!!のメッセージつきです。

メッセージカードもたくさんありましたよ

111.JPG

もう、私は今日は変なテンションで舞い上がりました。



めぐみさん、本当にありがとうございました☆

posted by nanacafe at 22:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

*編みぐるみにすと*noricoさん

昨年、ご縁をいただいて作品を見せていただいた時から

もうすっかりその可愛さのとりこになってしまった

『*編みぐるみにすと*noricoさん』

noricoさんの作る編みぐるみは全部とにかく可愛いのです☆

今回、お願いしていた我が家の天使さんたち

すんちゃんとたらちゃんを作っていただき、

なんと!こちらまでお届けに来てくださいましたー!(感激)


79.JPG


可愛すぎて、袋から出せずに撮ったので

よくわかりにくいと思うのですが、

実物は本当に素晴らしく可愛い(笑)


78.JPG

すんちゃんは早速主人のデスクの上に♪

後ろから見ると、ちゃんと柄もすんちゃんのまんまです☆

たらちゃんは神戸の娘のところへ行きます(^^)


noricoさんの作る編みっこは

な、何と!結婚が決まったり、彼氏ができたり、なんて

ご縁結びのパワーもあるらしいですからね〜

皆さんもいかがですか〜?

是非、『編みっこハウスchampignon』ブログもご覧くださいませ☆

可愛い作品がいっぱいで癒されますよ(^^)


posted by nanacafe at 21:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

