2012年10月11日

みるく1歳になります

tn.jpg

10月12日は看板犬みるくの1歳の誕生日です。

島原の県南保健所の中で生まれ、

ご縁があってうちにやってきてくれました。

ランチタイムはほとんど寝ていますが、

多分それがお仕事なのでしょう(笑)

レジ横で気配を消していますので

お会計のときにお客様をびっくりさせてしまうこともありますが

どうぞこれからも温かい目で見守っていただければ幸いです。

f0172336_1735927.jpgf0172336_22322895.jpg





posted by nanacafe at 22:29| Comment(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

みるくの有休

看板犬みるく、生後半年を迎えたので

昨日から一泊入院で避妊手術に行ってました。

行くときは普段のハイテンションで向かいましたが、

さすがに今日、迎えに行くと

テンションダダ下がり、

でもご飯はしっかり食べました(^^)

あまりのテンションの低さに

違う犬を連れ帰ったような気がします(^^;)

しばらくは、傷の具合と調子を見ながら

有給休暇も検討中のみるくです。

DVC00394 (480x640).jpg

posted by nanacafe at 23:21| Comment(2) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

看板犬みるく

nana cafe 看板犬のみるくです

やってきた頃は片手で抱けたのに

すっかり大きくなって今は6キロくらい?

普段はおとなしく寝ていますが、

たまにちょっとうるさくしたりも・・・

お客さまにはご迷惑をおかけしますが

どうぞよろしくお願いしますね。

夕方5時くらいになると、

やたら『もう帰りましょ』とソワソワしはじめます。

つい、口車に乗ってしまって

早めに閉店することも・・・

よく 『いつも夕方閉まってるよね』 と言われますが、

そんなみるくに誘われて、ってことで

どうぞご勘弁を。


DVC00330.jpg



****************************************


オラクルカードリーディングモニター募集しています。
詳しくはこちら

宜しくお願いします♪
posted by nanacafe at 17:35| Comment(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

