2013年06月16日

ゆうわのめぐみさん☆ステキでした

今日はゆうわのめぐみさんの

お名前メッセージのイベントでした。

わんちゃんやねこちゃん、お子さんのお名前に

降りてくるメッセージと似顔絵イラスト

こんな豪華版でいいのだろうかというくらい素晴らしかったです。

なのに、忙しすぎて写真を撮る暇がなく

最後のお1人をつかまえ・・・じゃなくてお願いして

お写真を撮らせていただきました。

115.JPG

そして、最後にカフェの名前と看板犬みるくの名前を書いていただきました☆

113.JPG

ハートの上に、みるくとコーヒーカップまで♪

書いていただいた言葉は本当に心に沁みました。

実は裏にも秘密のメッセージがあるのです(^^)

そして、今日のもうひとつのワクワクは

めぐみさんがメッセージを書いてくださった石

この石は、四万十川の近く?横?(←舞い上がってちゃんと聞いてない)

の川から、川の神様とお話をして、いただいてきた石だそうです。

満月の夜に浄化もしてくださって、パワーストーン的な力もあるそう。



megumisan.jpg

どれもステキで、全部ほしくなっちゃったのですが

私が選んだのはコレ♪

114.JPG

『幸せだなぁ』はなんと!お地蔵様だけだったのに

隣にみるくを書いてくださいました(^^)嬉しい〜〜☆

さらにさらに!きれいにラッピングしてくださって

袋にもみるく☆

112.JPG

お母さん、大好きだよ!!!のメッセージつきです。

メッセージカードもたくさんありましたよ

111.JPG

もう、私は今日は変なテンションで舞い上がりました。



めぐみさん、本当にありがとうございました☆

posted by nanacafe at 22:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nanacafe様、みるく様昨日は本当にありがとうございました
あたたかい空間で楽しい時間をすごさせていただき
私の方が感謝でいぱいです^^
ランチもコーヒーもケーキもパンもどれもこれもおいしくて幸せ
でした。そして素敵な出逢いも・・・・♡
またお会い出来る日を楽しみにしています!
Posted by megumi at 2013年06月17日 15:36
megumiさま☆

こちらこそ、とっても素敵に名前を書いていただいて、
その上素晴らしいメッセージ&イラストまで、本当にありがとうございました(^^)
まだ感動が続いていますよ〜☆
また是非お願いしたいと思っています。これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
Posted by nana cafe at 2013年06月18日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

