2013年03月31日

*編みぐるみにすと*noricoさん

昨年、ご縁をいただいて作品を見せていただいた時から

もうすっかりその可愛さのとりこになってしまった

『*編みぐるみにすと*noricoさん』

noricoさんの作る編みぐるみは全部とにかく可愛いのです☆

今回、お願いしていた我が家の天使さんたち

すんちゃんとたらちゃんを作っていただき、

なんと!こちらまでお届けに来てくださいましたー!(感激)


79.JPG


可愛すぎて、袋から出せずに撮ったので

よくわかりにくいと思うのですが、

実物は本当に素晴らしく可愛い(笑)


78.JPG

すんちゃんは早速主人のデスクの上に♪

後ろから見ると、ちゃんと柄もすんちゃんのまんまです☆

たらちゃんは神戸の娘のところへ行きます(^^)


noricoさんの作る編みっこは

な、何と!結婚が決まったり、彼氏ができたり、なんて

ご縁結びのパワーもあるらしいですからね〜

皆さんもいかがですか〜?

是非、『編みっこハウスchampignon』ブログもご覧くださいませ☆

可愛い作品がいっぱいで癒されますよ(^^)


posted by nanacafe at 21:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はた動物病院さんの窓口でも、サンプルが紹介されてますね(^_^)。
Posted by さるねこ父 at 2013年04月02日 00:58
さるねこ父さま

そうなんですか( ゚д゚)知りませんでした〜
猫好きさんには是非オススメしたいです♪
あ、犬さんもですね☆
Posted by nana cafe at 2013年04月03日 00:20
先月は、お世話になりました〜(*´∀人)ありがとうございました♪

ブログで紹介していただいたおかげで、新たに数件のオーダーをいただきましたよーっ!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメントに書かれてあり驚いているのですが、「はた動物病院」さんの窓口にて紹介していただいているのですか⁈
何方のご紹介だったのでしょうねლ(゚д゚ლ)
Posted by *編みぐるみにすと*norico at 2013年04月08日 10:59
*編みぐるみにすと*noricoさま

こちらこそ、本当にありがとうございました☆
無事にたらちゃんも出発しました(*^^*)
すんちゃんは毎日見ても可愛さ抜群です〜

またまたお忙しくなりそうですが、お体に気をつけて頑張り過ぎないようにお願いします☆

はた動物病院ですね〜編みっこの輪が知らぬところで広がってるのかも⁈
私も編みっこ伝道師になりましたから(笑)
Posted by nana cafe at 2013年04月09日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

