2013年06月30日

7月イベントの追加!

またまた新しいイベントが決まりました♪

7月8日(月) 15時〜

ペットロス&ケア☆ミーティング

ペットロスのお話はもちろん、闘病のお話、相談など
話したいこと、聞いてもらいたいこと、人の話を聞くだけ、の方も
もちろんオッケーですよ☆
涙も笑いもありながらの緩やかなお話し会ですので
どうぞお気軽にご参加くださいね!

今後、月一回のペースで開催していく予定ですが、
曜日や時間はその都度変わります。
ご希望などあればご相談ください。




7月15日(月・祝) 15時〜16時半

スピリチュアルアロマ体験会

スピリチュアルティーチャーayukoさんによる
ドテラのアロマオイルを使っての瞑想などを行います。
今後、チャクラ&ボディー編、ハート編、スピリット編のコースを
開催される予定だそうですが、今回はそれをぎゅっと凝縮した
体験レッスンになります。

あゆこさんのブログ

参加費  3500円 (ドテラオイル持参の方は500円引きになります)

※別途ワンオーダーお願いいたします。

たくさんのご参加、お待ちいたしております〜♪


追記

7月7日(日)はお休みさせていただきます
ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
posted by nanacafe at 22:01| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

7月のイベント!

最初に申し訳ありません

7月は日曜日の店休日があります。

7月7日、28日、は終日休み

7月21日は14時閉店となります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。


では7月のイベント情報です☆

7月10日(水) 14時〜16時

レイエルあかねさんの癒しのワークショップ
http://asobumanabu.amsstudio.jp/index.html

とっても素敵なあかねさんの様々なワークを通して自分を癒すためのワークショップです。

みんなでキラキラワクワクしましょ♪

参加費 2000円 (別途、当店での飲食をお願いいたします)



7月14日(日)14時〜18時

心を洗う曼荼羅パステルアート教室 in長崎

日時:7月14日(日) 14:00〜18:00(お好きな時間にどうぞ)
※18時で終了となります。描く時間を逆算してお越し下さいませ(2時間程度)。

参加費:3000円(セミナー料・材料費・カフェ代 全て込み)
※曼荼羅パステルアートインストラクターの資格を当方で取得して頂いた方は1000円で参加できます。

参加資格:どなたでも

講師:濱田 真理子

曼荼羅を作成することは、宇宙や神様とつながること。
また自分の心を見つめる作業でもあります。
曼荼羅パステルアート教室では
誰でも!
簡単に!
楽しく!
曼荼羅を作成する事が出来ます。


どんな教室?
最初に描き方をご説明致します。
心の赴くまま自由に曼荼羅を描きます。
最後はお茶を飲みながら、気持ちをシェアしましょう。


こんな人にオススメ!
✓雑然とした日々から離れたい
✓頭をからっぽにしたい
✓趣味や楽しみを持ちたい
✓色遊びが好き

カラーセラピストの濱田真理子さんが優しく楽しく教えてくださいますよ♪

どうぞお気軽にご都合の良いお時間にお越しくださいませ☆




7月のイベント、決定しているのは今のところこれだけですが、

また決まり次第こちらでお知らせいたしますね☆


posted by nanacafe at 23:01| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

ゆうわのめぐみさん☆ステキでした

今日はゆうわのめぐみさんの

お名前メッセージのイベントでした。

わんちゃんやねこちゃん、お子さんのお名前に

降りてくるメッセージと似顔絵イラスト

こんな豪華版でいいのだろうかというくらい素晴らしかったです。

なのに、忙しすぎて写真を撮る暇がなく

最後のお1人をつかまえ・・・じゃなくてお願いして

お写真を撮らせていただきました。

115.JPG

そして、最後にカフェの名前と看板犬みるくの名前を書いていただきました☆

113.JPG

ハートの上に、みるくとコーヒーカップまで♪

書いていただいた言葉は本当に心に沁みました。

実は裏にも秘密のメッセージがあるのです(^^)

そして、今日のもうひとつのワクワクは

めぐみさんがメッセージを書いてくださった石

この石は、四万十川の近く?横?(←舞い上がってちゃんと聞いてない)

の川から、川の神様とお話をして、いただいてきた石だそうです。

満月の夜に浄化もしてくださって、パワーストーン的な力もあるそう。



megumisan.jpg

どれもステキで、全部ほしくなっちゃったのですが

私が選んだのはコレ♪

114.JPG

『幸せだなぁ』はなんと!お地蔵様だけだったのに

隣にみるくを書いてくださいました(^^)嬉しい〜〜☆

さらにさらに!きれいにラッピングしてくださって

袋にもみるく☆

112.JPG

お母さん、大好きだよ!!!のメッセージつきです。

メッセージカードもたくさんありましたよ

111.JPG

もう、私は今日は変なテンションで舞い上がりました。



めぐみさん、本当にありがとうございました☆

posted by nanacafe at 22:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

