2012年11月29日

明日はカラーセラピー♪

毎回事後報告で申し訳ないのですが、

今日は『手しごとCafe market』さんのイベントでした。

毎回、こちらのイベントは大人気のため参加者さまが多く

今日は午前と午後の2回に分けてのイベントとなりました♪

クリスマスタペストリー、とってもステキでしたよ〜

小さな子供さま連れでも安心して参加できますし、

何より皆さん作るのもおしゃべりもどっちも楽しんでらっしゃって

和やか〜な雰囲気がとてもいいんです(^^)

毎月イベントをされていらっしゃいますので

こちらを見てみてくださいね〜☆


さて、明日は元気いっぱい濱田真理子さんがいらっしゃいます!


ワンコインカフェセラピー

MENU
〇心を整理してスッキリ
→カラーセラピー(カウンセリング形式)
〇とらわれや思い込みから解放
→心のブロック解除(潜在意識の書き換え)
〇ビジョンのイメージング
→トランジットカウンセリング(音楽の自由な旅)
〇自分と普段身につけている物をリセットしたい…
→身体波動調整(チューニング)&物質浄化(クリアリング)

どのメニューも全て¥500です。

14時からになりますが、予約は不要ですので

お気軽にお越しくださいね〜☆


posted by nanacafe at 23:40| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

今週末はdoTERRAです♪

イベント目白押しのnana cafeですが

いよいよ今週土曜日になりました

『doTERRエッセンシャルオイル体験&お茶会』

doTERRAエッセンシャルオイルの素晴らしさはayukoさんのブログをご覧ください♪

今回はまずこのオイルの素晴らしさを体験していただく企画ですが、

ほんわり優しいayukoさんが教えてくださいますので

もう和気藹々とお茶をいただきながら女子会気分で♪な感じになると思います(^^)

まだ参加受け付けておりますので

お気軽にお申し込みくださいね〜!(飲食代は別途になります)


それから29日は『手しごとCafe Market』さんのイベントのため

14時より貸し切りになりますでご了承ください。

30日はカラーセラピスト濱田真理子さんのカラーセラピーです。

キラキラ真理子さんとのおしゃべりも楽しいですよ〜♪


あと、クリスマスチキンの予約を開始しますが、

詳細は近日中にまたお知らせしますね。

ダッチオーブンで焼くチキンはとってもジューシーで美味しいんです(^^)

一度食べたら感動しますよ☆

楽しみにお待ちくださいませ(^^)


posted by nanacafe at 22:48| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

明日は『灯りファンタジア』

バタバタと過ごしている間に

「長崎手しごと市」 「えみぃさんのアニマルコミュニケーション」

無事に終了いたしました(^^)

どちらもたくさんの方とご縁をいただき、心から嬉しく思います☆

さて、またまた告知が出遅れておりますが

明日、11月24日(土)15:00〜21:00

諫早市役所前にて『灯りファンタジア』が開催されます。(実際は今日から)

そこの「癒しのブース」に参加させていただくことになりました。

癒しのブースなので、占いやヒーリング、リーディング、ワンコインエステなどなど、

女子にはたまらなくワクワクなブースだと思いますので

是非、皆さま足を運んでいただけたらと思います♪

nana cafeはオラクルカードリーディングと

わんこにゃんこのおやつ販売です。

チキン、ポーク、きびなごをそのまま乾燥させたもので

もちろん無添加、保存料は一切使用しておりません。

長崎手しごと市ではこれが一番好評だったので

今回、これに集中しまして

人間用の焼き菓子など全く作っておりません(笑)

でも本当に喜んで食べますので一度お試しくださいね☆

あ、まぼろしのnana cafeホットドッグもちょこっとだけ持って行きます。

美味しいコーヒーと焼き菓子は

同じブースの中の『Attic』さんでどうぞ(笑)




夜は灯篭の灯りがとても綺麗だそうで、とても楽しみです(^^)

では、諫早でお待ちいたしております♪

60.JPG



posted by nanacafe at 23:43| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

