2012年07月29日

夏らしく

カウンターに水槽を置いてみました。

中にはアカヒレというお魚が7匹

コッピーと呼ばれているお魚です。

よく見るとタニシ?もいます

水草についてきたのでしょうね。

アカヒレもタニシも小さくてよく見ないとわかりませんが、

キラキラ泳ぐ姿はとても涼しげです☆




先日からお知らせしておりました

えみぃさんのアニマルコミュニケーションセッションですが、

前回お申し込みに間に合わなかった方とセミナー受講者さまを

優先させていただきましたところ

全7枠、全て満席となりました。

また、8月はアニマルコミュニケーションの他に

えみぃさんのヒーリングセッション(人間対象)を予定しておりますので

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ♪


posted by nanacafe at 14:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

お知らせいろいろ

2012-0728_for-children.jpg

長崎の町ねこ調査隊塾さん 主催による

『こどものためのまちねこちょうさ』

塾生の方より猫の探し方やスケッチの仕方のレクチャー後

長崎大学文教キャンパスで暮らす猫さんたちを観察、スケッチします。

いつもとちょっと違う夏休みの楽しい体験になりそうですね♪

詳しくはこちら までお願いします。


さてさて、イベント目白押しのnana cafeですが、

8月も忙しくなりそうです♪

8月19日(日) 『長崎ハッピーフェスティバル』 

に参加させいただくことになりました〜!

場所は諫早文化会館です。当日はnana cafeお休みとなります。

私もまだ詳細を聞いていないのですが、

たくさんの出展ブースの中、どれもワンコインで楽しめるそうですよ〜

占いやセラピー、カードリーディングに雑貨販売、

マッサージもあったような?

nana cafeはドリンクと軽食のセットでワンコイン♪

他にパウンドケーキやクッキーもたくさん持っていく予定です。


詳細が決まり次第、またお知らせしますね。


それから、先日大好評だった

アニマルコミュニケーション☆セッション

なんともう第二弾が決定しました!

日程はほぼ決まったのですが、

今回はちょっとまた更にステキ感☆を盛り込んだ内容で

今えみぃさんと計画中ですので

発表までしばらくお待ちくださいね〜!


8月もカラーセラピー濱田真理子さんと

占い師カレナさんのイベントは開催予定です。

また、nana cafeではイベントや教室、セミナー

このちょい狭な空間でできることでしたら

喜んで場所の提供をさせていただきたいと思っておりますので、

お気軽にご相談くださいませ。
posted by nanacafe at 22:12| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

手しごとCafe marketさん♪

今日は『手しごとCafe market』さんのイベントでした♪

『夏色シュシュ作り』とっても楽しそうな

和気藹々とした雰囲気の中

出来上がった作品もとってもステキ☆でしたよ〜

いつものことながら

まさみさんご姉妹のほんわか優しい雰囲気で

初めて参加される方も緊張なく楽しまれてますね♪

小さなお子様とのご参加ももちろんOKです。

今回はシュシュでしたが、アクセサリーや小物、

幅広いテーマで教えてくださいますので

興味のある方、どうぞ一度参加してみてください(^^)

作成後のカフェタイムでのおしゃべりも楽しそうです♪

26.jpg
posted by nanacafe at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

